黄色い果実と黒い猫

「魔法使いと黒猫のウィズ」を細々遊ぶ人のゲーム記&近況報告の場。色々ゆるい
AbCd、特にカインさんとバシレイデ君が好き。腐ってるんでそゆ話題けっこう出ると思う
初めて来た方は「お知らせ」→「はじめに」を読んでね

☆お知らせ

リンク追加

このブログ初のリンク追加!


女将はんのブログ→『黒ウィズ個人記

ツイッターで知り合い、いつもお世話になってる方
なんてゆーか、クールなんだけど、細やかな優しさを持ってる人
あっさり風味だけど読み応えもあり、ニティアちゃんなど好きキャラへの愛にも溢れてるブログw
ニティアちゃんもアサギちゃんもいいよなぁ~女将ぃ~

是非行ってみて下され!

はじめに

・このブログはアナナスによる、『魔法使いと黒猫のウィズ』のプレイ日記兼メモです。
 黒ウィズプレイ中にいろいろ感じる事や萌えを書き残したり、自分が使ったデッキの覚書の為の場ですので、攻略性には乏しいかと。それでも何かのお役に立つ事があれば幸い。(限定や魔道杯報酬もフツーに使いますんで、万人にハマるデッキは無いとは思います…) 

・当ブログの画像の著作権は、各権利所有者に帰属します。

・当ブログ内の文章・画像の転載は、固くしております。

・当ブログをご覧になっての苦情・トラブル・損害につきましては、一切の責任を負いません。

・当ブログはリンクフリーとなっております。


お固い書き方になっちゃってますが、ごゆるりと楽しんで頂ければ嬉しいです(*´∀`*)