実装からちょっと時間経ちましたが、新ジャンル追加されましたね

sinjanru_eigokeisannyu-sutuika
そんな訳で、実装日付近にまた複色パネル修行してました
新ジャンル3つ全部入れて、残したのは雑学・理系・アニゲーです


その1



hukusyokusyugyou04
4回目

hukusyokusyugyou05
5回目

hukusyokusyugyou06
6回目

hukusyokusyugyou07
7回目


6割前後に正答率上がりました
が、これは実装直後で問題数が少なく、同じ問題が出やすいからです
なので一度覚えてさえしまえば、もうこっちのもの…計算の2色なんて、答え7のやつしかないんじゃw
次はまた苦手ジャンルもいれてやってみよっと!