puratinamuomedetoureido
魔道杯記事でスカイプしながら回った旨書きましたが、その中の一人が初プラチナム獲得しまして、夕べはお祝いレイドしました
私は途中で家事やら色々挟んで、よく途中抜けしてましたが、その間も彼はコツコツPt積み上げていたんですよね。情熱と根気が本当にすごい!
改めておめでとうございます!

dexitokiwa
「全員、総合精霊リーダーで」って話なのに私のだけちょっと違うのは、SSのままだからです。しかもLv1…
デッキにセットした時、最近ちょっと気になってる2人のみで、ついニヤリとしてしまいました()


33
これは33.33秒!なのと、カイバシ並んでる記念スクショ
一昨日と夕べ、女将はん主催の複色レイドin野良経験値絶級にお邪魔しました
殆ど当たらないし、逆インテリ(私のみ不正解の意。深読みしすぎなんですよね)まで決める程度のクイズ力ですが、知らない問題に挑むのはとても楽しいです
ちょくちょく開催されてるようなので、誤答どんとこいな方は、見かけたら是非入ってみて下さいw

バシ君リーダーなのは…うん、幸せに浸りたかったのです
個人的にはカインさんのお隣は、バシ君が一番しっくりきます。いつかAbCdレイドしてみたい気持ちありましたが、これだけでもう満足してしまったw
これの前は新人王ミルドちゃんリーダーで、雷対抗精霊が並ぶ姿もまた格別でした



オマケ
lneko
やっとL猫出ました!出なさすぎで都市伝説かと思ってましたw