sinjinou_gazou01
楽しみでいて、来るのが恐ろしい気もしていた新人王ガチャ、とうとう来てしまいました


ド本命はミルドレッド!!
性能も強いですが、今回そこはどーでもいいです。ミルドレッドって事が重要ですw
AbCd好きなので新人王投票期間には、手に入れた投票券の95%くらい彼女につぎ込みました
3位になった時は嬉しくてたまらなかったなぁ

次いでキャラでアシュタル(本編は勿論、クリスマスの話も良かったですなぁ)、表情が愛らしすぎる&愛する水光属性のぞばでしょうか
イラスト的にはどの子当たっても嬉しいです、良い絵揃いだ~



ド本命が来ない&最初の10連はスカる事が多い私、初日は気後れして単発数回しただけ(そしてスカ)でしたが、突然何かが吹っ切れて10連やってみました
すると…
sinjinou_10ren01
!!!!????

いやったぁぁぁぁド本命来たあああああああ!!!!
もう嬉しくて嬉しくて!しばらくドキドキとニヤニヤが止まりませんでした
うう、改めてこの画像見てるだけで泣けるくらい嬉しい…来てくれてありがとう


wagayanoabcd
これで我が家のAbCd軍団(極一部神族)でいないのは、元祖ミルドだけに戻りました
次の復刻来るなら、今度こそお迎えしたい所です