長きに渡り繰り広げられた、南国果実vsガムシャの闘いもここまで
8回目は女将はんと。これだけは4周年記念復刻時の出来事です
お互いに別の方と何度かクリア済みですが、クリアしていてもまだご一緒した事ない方と遊んでみたい!っていつも思ってる私にとって、とても嬉しいお誘いでした

以前の挑戦記録→ その1 その2 その3 その4 その5&7 その6




toukoden2_kounando08
 私のデッキは以前とそんなに変わっていませんので省略
女将はんはⅡスモモの激化を活かす為に、スキチャの旧テルミド、スキチャ+軽減パネルを張れるクリリルム、3戦目の割合ダメージを利用してスキル反射を剥がすのにⅠ闇ミカエラを入れてました
2戦目途中で、「これ、反射でディスチャージされてミカエラSSできないんじゃない?」って不安要素に気づいたものの、うまい具合にスモモSSで倒せて事なきを得ましたw

gekikatuyosi
ダメージ撮影したの残ってました。たぶん最終の6400%状態
これは攻撃2000だけ乗ってる状態で、ここから更にエンハブーストで増やせるのです
これ*10連撃(雷属性部分はこれよりダメージ落ちると思うけど)が毎ターン、下手すると同一ターンにパンパカうてるとはw
どーでもいいですが、私はエマのSS+が大好きです


おかげ様で、にゃんと15問でクリア!
女将はん、ありがとでした!