veruta02-01~03_2016-03-06
1~3
こちらはサイラスのチェンプラでユッカリスの消費を補ってた模様
変換もされるとはゆえ、アルルより生成が遅いので大変そうな…
ユッカリスいるって事は反転とか嫌な状態異常があるのかな
バレンタインイヴちゃんはいうに及ばず。特にサッドの体力のか弱さが目立つので、その補強だろうなぁ
リグスがいない上に当時はラスルもL化前なので、サッドアルドベリクの特効大魔術を突破口にしていた模様
旧カインは去年12月のAbCd復刻まで我が家にはおらず、それまで和葉が大活躍。1のダメブロボスででも使ったのでしょう。2、3では何で入れてたかワカラン


veruta02-04_2016-03-06
4
和葉が咲にチェンジ
この時既にいた新カインではなく彼なのは、鉄壁が多いステージだからだと思います


しかしどうして雷ばかりガードダメブロ解除もカウンター解除もいっぱい出すのか、運営よ…カインさんかわいそうやろ!
それなら火の2種と水のカウンター解除も他にも出してほしいです
(クリア2016/03/06 記事執筆2017/03/17)