桃娘伝高難度も、3度目の挑戦
毎回おつきあい&お誘い下さる友人達に感謝です!
今回はまおさんと。今までご一緒した方、皆メイフウ持っておる…う、羨ましいw

以前の挑戦記録→ その1 その2



toukoden2_kounando03
今回はこんな感じでした
メイフウ+軽減(今回は新ニレイヌ)に加え、まおさんはエルより優秀な軽減つき変換ができるレディアント金アイを持ってるので、そちらもお願いしました
カウンターはⅢキワムも考えましたが、回転速くて良さそうという事で、ミラノ
状態回復+スキチャのカリンも出して貰いました…が、今思うと軽減コピー管理も大変なのに、こんな回転早いスキル持ちばかりやらせて、忙しすぎたんじゃないだろうか…

私はステアップ+火力のシェリランと、ミラノに合わせる為のⅡシャルルを入れてみました


1度やり直しましたが、2度目で…
toukoden2_kounando03-victory
31問で辛勝できました(;´Д`)
前回活躍したレイのリジェネ、今回は2度目の回復反転に状態無効が追いつかず、複属性光闇以外の精霊を死に至らしめる、悪魔のような存在になっていました…ww
シェリランだけは最後の数ターン前位まで粘りましたが、結局力尽きました


ボスが怒るタイミング悪いと、こうなっちゃうのですね…
それと役割分担は、手持ちにもよりますが、それぞれの負担も考えないとな~と思った一戦でした
まおさんごめんよ、ありがとう!またよろしくね