今度はRさんと挑戦してきました!
Rさんはこれまたツイッターで知りあったお方で、いつもクールなアドバイスして下さって頼もしいです。レイドや2人協力でよくお世話になってます

最初の挑戦記録→ その1




magou_kounando02

攻略サイトに投稿されているデッキです。私の手持ちでホスト組めそうなのでどうですか~とのお話でした
もちろん、断る手はありません。お誘い大歓迎!(^_^)

攻略自体は載ってるサイトをご覧になって頂くとして(ヲイ)
辛かったのは複色パネルです…何回AS逃して泣きを見たか
ちーちゃんとの時に2、3個しか出なかったのは、めっちゃ運が良かったんですね
そのおかげで攻略とターンのズレが出て、私、変な所でスキル使っちゃいました
結局やられ、もう一度攻略を読み、何故ここでこのスキル使うか理解して再挑戦
そして2回クリアに成功、ノーデスも達成できました!やった~
1回目は25問(内2問AS無し)、2回目は23問(内1問AS無し)



どーでもいいけど、名前隠しの変なスタンプが、ハルコにビール飲めや~ってしてるように見えます()