_人人人人人人人人人人_
> 突然のバーニング <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

いきなりすぎるイベント開催でビックリ
魔道杯直前…バーニング魔道杯…ま、まさかねハハハ

とゆう訳で、クリアした時の状況&デッキ覚書



 ba-ninngutawa-_17

最初に様子見デッキで挑んだ時、左の敵を先に倒したら、真ん中が怒って一発1000↑の超連撃を親の仇のように叩き込んできてやられたので、その対策としてダメブロのロリルルベル軽減の新ニレイヌ
「連撃?これは手に入れたばかりの正月イーニア先生の出番じゃないかね!?」と、彼女と着火役のレイドアスモとレイドウラガーン入れてみた
レイドウラガーンは50%削りならなんでも良いけど、ほらAbCdだから…()

開幕から何も考えず多段はったのだけど、呪いとけたTにいざ連撃をカウンターしてみたら、それまで呪いの攻撃力ダウンで1ダメージだったのが嘘のように、中が溶けていった…危惧していた鬼連撃は来ずw
で、残った左右が怒り、まさかのガード&再びの呪い!
様子見の時に中の攻撃でやられたので、右の怒り後行動見れなかったツケがここにw
呪いとけたTに殴ってたのは、まさかすぐ死ぬと思わず中だったので、左右どっちも残っちゃってたのよね。そこからこの2体を殴り倒すのに手間取り~で、10T勝利

クリアできたからいいやと思いつつも、スッキリしないので再度挑戦
呪い解けたTに右を殴り、左の呪いをカウンターしたら、5Tになった



行き当たりばったりクリアだけど、せっかく来てくれた先生が使えて満足w